« 技ありな大阪はきれいなヘルスしてこうなった | トップページ | まあ、ヘルスはつまり大阪!? »

【必読】大阪だからヘルスでござるの巻

詳細な選挙データ(それを議員は彼らのキャンペーンと区分し直すことで彼らを手伝うために要求しました)はしばしば罪人です。

「それは、私から地獄に衝撃を与えます」と、通信リポーターが彼女がどのように投票したか、そして、それがどのように決定されることができたか最近彼女に話したとき、パンキーが言いました。

彼女は彼女のサンタフェ指定地区に不在投票紙を投げるただ一人の人でした。

投票の秘密は国の選挙制度の基礎の原理ですしかし、それはニューメキシコ、フロリダとカリフォルニアのような場所で妥協しました、そこで、選挙結果は異なる種類の投票のために指定地区のそばの指定地区集計で分析されます。

ニューメキシコでは投稿画像 熟女投票場所にメール、早めの生の投票と国民選挙日投票によって返されることができる不在投票紙が、あります。

わずかそれまたは少数の有権者が参加した指定地区では有権者を特定して、彼らが誰を公的な記録をクロスチェックすることで支えたかについて決定することは、可能です指定地区と指定地区のそばの指定地区結果で投票を投ずる有権者の登録名簿。

AP通信による選挙結果のチェックによれば堂山 ヘルス少なくともの一つの票指定地区が、ニューメキシコに今年の民主党と共和党の予備選挙でした。

多数または何百人もの有権者と一緒の指定地区では、投票の秘密は保存されます。

|

« 技ありな大阪はきれいなヘルスしてこうなった | トップページ | まあ、ヘルスはつまり大阪!? »

大阪ヘルス」カテゴリの記事